SSブログ

バルデゲー ららぽーと豊洲のランチ <スペイン料理、ランチ> [グルメ]

先日、バルデゲー ららぽーと豊洲[レストラン]で、平日ランチをいただきました。

バルデゲー ららぽーと豊洲

チキンソテー。ソテーされたチキンにトマトソースがのっていて、美味しくいただきました。ライスかパンが選べましたが、パンにしました。

チキンソテー

ランチには、サラダがついています。また、ソフトドリンクバーで好きな飲み物を飲むことができます。写真[カメラ]はオレンジジュースとグレープフルーツジュースですが、他に、ウーロン茶(アイス)、紅茶(ホット/アイス)、コーヒー(アイス)に、コーヒーマシンで、ホットコーヒーやエスプレッソコーヒーがありました。

ランチのサラダ、パン、ソフトドリンク

チキンと野菜のミックスパエリア。骨付きチキンにいろいろな野菜で美味しくいただきました。パン、サラダ、ソフトドリンクバーが付いています。

チキンと野菜のミックスパエリア

バルデゲー ららぽーと豊洲[レストラン]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。