SSブログ

東京スカイツリー 天望回廊からの風景 [風景]

東京スカイツリーに行きました。(前回「東京スカイツリー 天望回廊 進撃の巨塔」もご覧ください。)

東京スカイツリー 天望回廊からの風景です。浅草寺方向です。

東京スカイツリー 天望回廊からの風景

天望回廊はスロープになって、風景を見ながら、昇っていきます。窓は大きくないので、ワイドで[カメラ]撮ると上の写真のようになります。

東京スカイツリー 天望回廊

浅草寺方向をアップにしてみました。

東京スカイツリー 天望回廊からの風景

南の方向の風景です。湾岸、豊洲やお台場の方向です。

東京スカイツリー 天望回廊からの風景

葛西臨海公園の観覧車です。

東京スカイツリー 天望回廊からの風景

東京ディズニーリゾートです。

東京スカイツリー 天望回廊からの風景

東京ドームです。

東京スカイツリー 天望回廊からの風景

風景を見ながら、進撃の巨塔を見ながら、450mまできました。そして、エレベータで、345mの天望デッキに降りました。

(次回へ続く)

東京スカイツリー


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。