SSブログ

東京スカイツリー 天望デッキからの風景 [風景]

東京スカイツリーに行きました。(前回「東京スカイツリー」もご覧ください。

天望デッキ350mの高さからの風景です。

東京スカイツリー 天望デッキからの風景

上の写真[カメラ]をアップにすると、東京タワーがわかるでしょう。その辺りの高層ビルは東京駅周辺などのビルです。

東京スカイツリー 天望デッキからの風景

さらに東京タワーをアップにしてみました。

東京スカイツリー 天望デッキからの風景

最初の写真[カメラ]の右側、東京スカイツリーから南の方向です。

東京スカイツリー 天望デッキからの風景

上の写真[カメラ]の左側遠くの方に見えるのが、東京ゲートブリッジです。

東京スカイツリー 天望デッキからの風景

隅田川にかかる橋、中央大橋、永代橋、隅田川大橋(上は首都高)、清洲橋です。

東京スカイツリー 天望デッキからの風景

東京スカイツリーから隅田川を挟んだ先には、浅草寺です。その先には花屋敷も見えます。

東京スカイツリー 天望デッキからの風景

新宿方面です。東京都庁などが見えます。この時は新宿がかすかでしたから、富士山は見えませんでした。

東京スカイツリー 天望デッキからの風景

次回「東京スカイツリー 天望回廊 進撃の巨塔」へ続く)

東京スカイツリー


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。