SSブログ

ウォーターパーク@スパリゾートハワイアンズ [旅行]

GWはスパリゾートハワイアンズに行きました。前回「スパリゾートハワイアンズへ」もご覧ください。

ルームウェアを着て、ウォーターパークへ行きました。

ウォーターパークへ

全天候型ドームで、温かいです。

ウォーターパーク

メインプールです。巨大なプールです。

メインプール

アクアリムプールです。流れるプールで、中央には水槽があり、いろいろな魚がいます。

アクアリウムプール

その上では釣っている人が・・・(笑)。

アクアリウムプール

ワイワイオハナ。太古のハワイをモチーフにしたプールです。

ワイワイオハナ

プールに近くにあるロッカーは、300円ですが、何回も出し入れできます。最後に、100円戻ります。

ロッカー

この全天候型ドームの中には、ポリネシアングランドステージがあり、ちょうど昼の部が行われていました。

ポリネシアングランドステージ

次回「南国ラーメン@レストキッチン.スパリゾートハワイアンズ」へ続く)

スパリゾートハワイアンズ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。