SSブログ

スパリゾートハワイアンズへ [旅行]

GWにスパリゾートハワイアンズへ行きました。事前にスパリゾートハワイアンズのHPで宿泊予約して、合わせて、無料送迎バス「ハワイアンズエクスプレス」[バス]も予約しました。当日、丸ノ内鍛冶橋駐車場からバスに乗り、定刻の10:00に出発しました。

無料送迎バス「ハワイアンズエクスプレス」

バスは途中SAで休憩して、定刻より早めにスパリゾートハワイアンズのホテルハワイアンズに着きました。

スパリゾートハワイアンズ

同じ時間に各地からのバスが到着するので、フロント前には行列ができますが、さほど時間がかからずにチェックインできました。もう少しで13:00で、部屋には13:00から入ることができるので、部屋に向かうことにしました。

ホテルハワイアンズ

宿泊した部屋は東2号館です。部屋は和室です。冷蔵庫は空です。テーブルの上にはお茶セットがありました。

ホテルハワイアンズ東2号館

テレビの下には金庫。右の扉の中にはルームウェアなどが入っていました。写真[カメラ]の右には洗面台が2つありました。この部屋はトイレのみで、バスはありません。

ホテルハワイアンズ東2号館

ルームウェアです。これを着ていると、テーマパークに自由にはいることができます。来ていない時は、チェックイン時に渡されたチケットが必要ですが。

ホテルハワイアンズ ルームウェア

次回「ウォーターパーク@スパリゾートハワイアンズ」へ続く)

スパリゾートハワイアンズ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。