SSブログ

清水公園のつつじ <花2017(つつじ)> [花]

昨日とは変わって[晴れ]晴天、青空の下、千葉県野田市にある清水公園つつじを見に行きました。

2017年清水公園のつつじ

上の写真[カメラ]はちょっと高いところから見たのですが、満開にはもう少しかかりそうです。

2017年清水公園のつつじ

ここには100品種2万株が植えられているそうなので、色とりどりのつつじを見ることができます。

2017年清水公園のつつじ

2017年清水公園のつつじ

2017年清水公園のつつじ

2017年清水公園のつつじ

蕾が多いつつじも多いですが、中には満開のつつじもあります。咲き始めのこの時期はアップでも美しく撮れますね。

2017年清水公園のつつじ

2017年清水公園のつつじ

2017年清水公園のつつじ

2017年清水公園のつつじ

2017年清水公園のつつじ

2017年清水公園のつつじ

(2017年4月23日撮影)

清水公園


タグ:公園 つつじ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。