SSブログ

銀熊ランチ会席@銀熊茶寮 <ステーキ・日本料理> [グルメ]

先日、銀熊茶寮[レストラン]に行きました。以前、このブログにランチを掲載したことがありますが、今回は予約して個室でいただいたのが、銀熊ランチ会席です。

銀熊茶寮銀熊茶寮

一の膳 季節の逸品。京都の小蕪と鴨の治部煮冷製です。鴨のお肉も小蕪も美味しかった~。

銀熊ランチ会席 一の膳 季節の逸品

一の膳 もうひとつは、ぬた和えです。こちらも美味しくいただきました。

銀熊ランチ会席 一の膳 季節の逸品

ニの膳 御造りは、すみいか、ひらめ、きんめだいのお刺身です。美味しくいただきました。

銀熊ランチ会席 ニの膳 御造り

三の膳 海鮮鉄板焼きは、鮪のほほ肉鍬焼きです。美味しくいただきました。

銀熊ランチ会席 三の膳 海鮮鉄板焼き

四の膳 黒毛和牛希少部位は、仙台牛のサーロインステーキです。お肉が柔らかくて、とっても美味しかった~。

銀熊ランチ会席 四の膳 黒毛和牛希少部位

手前から島唐辛子を醤油につけた島醤油、京都のもろみ、お塩です。島醤油はピリ辛で、京都のもろみ、塩と、いろいろな味が楽しめて良かったです。

銀熊ランチ会席 四の膳 黒毛和牛希少部位

ご飯、味噌汁などと一緒にいただきました。

銀熊ランチ会席 四の膳 黒毛和牛希少部位 御飯 味噌汁

〆の膳 デザートは、りんごのようかんです。美味しくいただきました。

銀熊ランチ会席 〆の膳 デザート

美味しいものをいろいろといただいて、楽しい時間を過ごしました。銀熊ランチ会席は、5500円です。予約が必要です。

銀熊茶寮[レストラン]


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。