SSブログ

ケーキアソート、宇治抹茶みつ豆@京橋千疋屋 フルーツパーラー 大丸東京店 <フルーツ> [グルメ]

先日、京橋千疋屋 フルーツパーラー 大丸東京店[喫茶店]に行きました。

ケーキアソート@京橋千疋屋 フルーツパーラー 大丸東京店

ケーキアソート。選択したケーキとフルーツの盛り合わせと飲み物のセットです。ケーキはショートケーキにしました。苺とケーキのふわふわ感とクリームの風味で美味しかった~。もちろん、フルーツもどれも美味しかった~。飲み物は紅茶ホットにしました。

ケーキアソートの紅茶@京橋千疋屋 フルーツパーラー 大丸東京店

宇治抹茶みつ豆。山本山とのコラボレーションで、ぜいたくなフルーツと、抹茶が濃いアイスクリームに、黒蜜をかけていただきました。美味しかった~。

宇治抹茶みつ豆@京橋千疋屋 フルーツパーラー 大丸東京店

京橋千疋屋 フルーツパーラー 大丸東京店[喫茶店]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。