SSブログ

ひな鶏の素揚げセット 山椒親子丼、炭火焼鳥そぼろ丼@鶏味座 京橋エドグラン店 <鳥料理> [グルメ]

先日、鶏味座(とりみくら) 京橋エドグラン店[レストラン]でいただきました。

鶏味座 京橋エドグラン店

山椒親子丼。「ぶどう山椒」の香りがすっごく感じられて、舌がしびれる感じで、九条葱と京風出汁で美味しかった~。

山椒親子丼@鶏味座 京橋エドグラン店

ひな鶏の骨付きもも素揚げのセットにしました。このひな鶏の骨付きもも素揚げは外側がパリッとして中はジューシーで柔らかく塩味が効いてとっても美味しかった~。

ひな鶏の素揚げ@鶏味座 京橋エドグラン店

鶏スープも美味しかった~。そして、香の物もついたひな鶏の素揚げセットは、究極の親子丼または山椒親子丼または炭火焼鳥そぼろ丼から選べて1880円のところ、オープン記念で1580円でした。

ひな鶏の素揚げセット 山椒親子丼@鶏味座 京橋エドグラン店

炭火焼鳥そぼろ丼。そぼどご飯の上に、焼き鳥や旬菜、つくねに温泉卵がのって、いろいろな鶏を楽しめて、こちらも美味しかった~。

炭火焼鳥そぼろ丼@鶏味座 京橋エドグラン店

鶏スープと香の物がついて、1080円です。

炭火焼鳥そぼろ丼@鶏味座 京橋エドグラン店

鶏味座 京橋エドグラン店[レストラン]


タグ: 鶏肉料理
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。