SSブログ

大雪の北海道庁旧本庁舎 [旅行]

今月、札幌に行きました(前回「大雪の札幌」もご覧ください)。

大雪の中、北海道庁旧本庁舎を見に行きました。

大雪の北海道庁旧本庁舎

雪に煙る北海道庁旧本庁舎です。雪が深く積もっていて、このあたりまで行ったところで、折り返しました。日本生命札幌ビル商業棟「NOASIS3.4」に戻った時は傘やコートに多くの雪がかかっていました。

大雪の北海道庁旧本庁舎

(2016年12月10日撮影)

北海道庁旧本庁舎

昨年2015年に訪れた時は雪がほとんどなく中を見学しましたが。



次回「タンドリーチキンと野菜のカレー、海の幸たっぷりシーフードカレー@カレーショップエス <スープカレー>」へ続く)

北海道庁旧本庁舎


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。