SSブログ

ブッシュ・フレーズとノエル・ショコラ・バナンヌ@トシ・ヨロイヅカ 東京 カフェ <スイーツ、カフェ> [グルメ]

京橋エドグランにあるトシ・ヨロイヅカ 東京 カフェ[喫茶店]でいただきました。

ブッシュ・フレーズ@トシ・ヨロイヅカ 東京 カフェ

ブッシュ・フレーズ。ビスタチオと苺のクリームで美味しくいただきました。季節がら、上にサンタの絵がのっていましたが、その裏面は雪だるまです。

ブッシュ・フレーズ@トシ・ヨロイヅカ 東京 カフェ

ノエル・ショコラ・バナンヌ。真ん中がバナナで、周りのビターはビターってほどでなくほんのりとビターで、美味しかった~。

ノエル・ショコラ・バナンヌ@トシ・ヨロイヅカ 東京 カフェ

トシ・ヨロイヅカ 東京

クリスマス・イヴでしたので、お店は混雑していましたが、カフェスペースにはすぐに座れて、これらケーキととともに、紅茶・コーヒーをいただきました。



トシ・ヨロイヅカ 東京


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。