SSブログ

味処 きくよ食堂 新千歳空港店 <海鮮料理> [グルメ]

今月、札幌に行きました(前回「新千歳空港のクリスマスツリー 2016」もご覧ください)。

ランチは新千歳空港[飛行機]内の味処 きくよ食堂[レストラン]でいただきました。

親子と他人の海珍丼

親子と他人の海珍丼。新千歳空港店限定で、うに、いくら、かに、さけフレーク、えび、にしん切り込みの具材6種類がのった丼です。えびはぷりぷりだし、うにもいくらもどれもとっても美味しかった~。味噌汁とお新香がついて、レギュラーサイズで、2400円です。

親子と他人の海珍丼

三種お好み丼。うに、いくら、ほたて、かに、えび、さけフレークの中から、うに、かに、ほたてを選びました。どれもとっても美味しかった~。味噌汁とお新香がついて、レギュラーサイズで、1980円です。

三種お好み丼

味処 きくよ食堂 新千歳空港店は、国内線ターミナルビル3Fにあります。

味処 きくよ食堂 新千歳空港店

次回「ホテルグレイスリー札幌に泊まりました」へ続く)

新千歳空港


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。