SSブログ

焼肉トラジ 豊洲店 肉の日 <焼肉、ランチ> [グルメ]

今日は29日肉の日ということで、焼肉トラジ 豊洲店[レストラン]に行きました。

ダイヤモンド cut カルビ御膳@焼肉トラジ 豊洲店

ダイヤモンド cut カルビ御膳。カルビを網の上に広げるとこのぐらいの大きさ。両面を40秒位ずつ焼いて、・・・

ダイヤモンド cut カルビ御膳@焼肉トラジ 豊洲店

いくつかに切り分けて、また、焼いて、いただきました。美味しかった~

ダイヤモンド cut カルビ御膳@焼肉トラジ 豊洲店

サラダに、スープ、キムチ、ライスがついて、1000円(税込)です。

ダイヤモンド cut カルビ御膳@焼肉トラジ 豊洲店

ダイヤモンド cut ハラミ御膳。こちらもいったん、そのまま両面を40秒ずつ焼いて、・・・

ダイヤモンド cut ハラミ御膳@焼肉トラジ 豊洲店

いくつかに切り分けて、また、焼いて、いただけました。美味しかった~

ダイヤモンド cut ハラミ御膳@焼肉トラジ 豊洲店

サラダに、スープ、キムチ、ライスがついて、1000円(税込)です。

ダイヤモンド cut ハラミ御膳@焼肉トラジ 豊洲店

最後に、デザートにアイスキャンディーをいただきました。

アイスキャンディー@焼肉トラジ 豊洲店

焼肉トラジ 豊洲店は、豊洲フォレンシア1Fにあります

焼肉トラジ 豊洲店

焼肉トラジ 豊洲店[レストラン]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。