SSブログ

甘味処 竹の里 水ぐち <スイーツ、カフェ> [グルメ]

9月静岡に行きました。(前回「竹林の小径と・・・」もご覧ください。

竹林の小径の近くにある甘味処 竹の里 水ぐち[喫茶店]

かき氷抹茶@甘味処 竹の里 水ぐち

かき氷 抹茶。ふわ~っとしてすーっと解ける感じで美味しくいただきました。600円です。

竹づつ水ようかん@甘味処 竹の里 水ぐち

竹づつ水ようかん。美味しくいただきました。ドリンクとセットで、800円です。

栗あん団子@甘味処 竹の里 水ぐち

栗あん団子。美味しくいただきました。ドリンクとセットで、700円です。

甘味処 竹の里 水ぐち

甘味処 竹の里 水ぐちは、修善寺川(別名 桂川)沿いにあり、桂橋(別名結ばれ橋)が見えます。

甘味処 竹の里 水ぐちから見た修善寺川(桂川)

桂橋から見た甘味処 竹の里 水ぐちです。

甘味処 竹の里 水ぐち

(次回へ続く)

甘味処 竹の里 水ぐち[喫茶店]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。