So-net無料ブログ作成

まぐろづくしとおすすめにぎり@勇喜寿司 <寿司> [グルメ]

9月静岡に行きました。(前回「名勝 三保の松原と富士山」もご覧ください。

エスパルスドリームプラザにある清水すし横丁へ行きました。

清水すし横丁

ここにあるいくつもの寿司屋から、今回は勇喜寿司[レストラン]でいただきました。

勇喜寿司

まぐろづくし。大トロや中トロや赤身など、そして、まぐろから抽出したコラーゲン100%のまぐろコラーゲンにぎりもあり、美味しかった~。3800円(税別)です。

まぐろづくし@勇喜寿司

おすすめにぎり。駿河湾産や産地直送のお魚のにぎりで、この時は、みなみ鮪中トロ、かつを、新秋刀魚、平目、天使の海老、ずわいがに、あじ、真鯛、ばふんうに、帆立貝です。天使の海老とは、環境・衛生・品質・管理体制など厳しい検査をクリア・維持されていることが証明されている海老だそうです。どれも美味しかった~ 3800円(税別)です。

おすすめにぎり@勇喜寿司

清水すし横丁にはいろいろな寿司屋があり、このブログには回転鮨 魚がしを掲載したことがあります。(次回へ続く)

清水すし横丁@エスパルスドリームプラザ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。