SSブログ

駅弁を買って、東海道新幹線で、・・・ [グルメ]

先月、東京駅から東海道新幹線[新幹線]に乗りました。

東海道新幹線

東京駅で駅弁を購入しました。

金目鯛の味くらべ

金目鯛の味くらべ。角煮、網焼き、揚げ、おぼろに、金目の煮汁で炊き込んだご飯で、美味しくいただきました。

金目鯛の味くらべ

柿の葉寿司。柿の葉につつまれていたのは、サバやサーモンなどで、美味しくいただきました。

柿の葉寿司

(次回へ続く)


タグ:駅弁 新幹線
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。