SSブログ

博多ほたる 銀座店のランチ もつなべ定食、塩さば御膳 <もつ鍋、ランチ> [グルメ]

少し前ですが、博多ほたる 銀座店[レストラン]でランチをいただきました。

名物 もつなべ定食@博多ほたる 銀座店

名物 もつなべ定食。しょうゆまたは味噌が選べましたが、しょうゆにしました。食べやすくて美味しかった~

名物 もつなべ定食@博多ほたる 銀座店

ごはん、みそ汁、辛子高菜に明太子、小鉢などがついて、1250円です。美味しくいただきました。

玄界産 塩鯖御膳@博多ほたる 銀座店

玄界産 塩鯖御膳。サバの塩焼き、お刺身、おきうと、・・・

玄界産 塩鯖御膳@博多ほたる 銀座店

明太子と辛子高菜、ご飯、なめこ汁などがついて、1250円です。美味しくいただきました。

サラダバー@博多ほたる 銀座店

ランチにはサラダバーもついています。

ドリンクバー@博多ほたる 銀座店

さらに、ドリンクバーもついています。コーヒー、オレンジ、緑茶、ジャスミンティー、・・・

ドリンクバー@@博多ほたる 銀座店

はちみつレモンルイボスティー、いちごティー、びわ薫る緑茶などお湯にティーバックを入れて飲むお茶もあります。

サラダとドリンク@博多ほたる 銀座店

サラダをおかわりして、ドリンクもいろいろと飲みました。

博多ほたる 銀座店[レストラン]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。