SSブログ

坦々辛味餃子とトマトチーズタンタン麺と海鮮と彩り野菜炒め@紅虎餃子房 アリオ亀有 <中華・点心> [グルメ]

少し前ですが、アリオ亀有にある紅虎餃子房に行きました。

紅虎餃子房 アリオ亀有

坦々辛味餃子。タンタンだれがかかった水餃子です。あまり辛くなく、美味しくいただきました。480円(税抜)です。

坦々辛味餃子@紅虎餃子房 アリオ亀有

トマトチーズタンタン麺。トマトのまろやかさと辛さで美味しくいただきました。950円(税抜)です。

トマトチーズタンタン麺@紅虎餃子房 アリオ亀有

海鮮と彩り野菜炒め。エビやイカと野菜炒めで塩味で美味しくいただきました。1180円(税抜)です。

海鮮と彩り野菜炒め@紅虎餃子房 アリオ亀有

ライス・スープ・漬物の定食セットにしました。+230円(税込)です。

海鮮と彩り野菜炒め定食セット@紅虎餃子房 アリオ亀有

杏仁豆腐。サービスでもらった杏仁豆腐です。

アンニン豆腐@紅虎餃子房 アリオ亀有

紅虎餃子房 アリオ亀有[レストラン]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。