SSブログ

京橋幸太郎 <ラーメンその34> [グルメ]

8月に和歌山に行きました。(前回「蛇口からももジュース」もご覧ください。)

夜は京橋幸太郎に行きました。

幸太郎らーめん@京橋幸太郎

幸太郎らーめん。和歌山ラーメンの味 豚骨醤油のラーメンです。美味しくいただきました。700円です。

ピリ辛らーめん@京橋幸太郎

ピリ辛らーめん。豚骨塩ベースににんにく豆板醤で、豚骨のこってりと豆板醤の辛さがぴったりで美味しくいただきました。810円です。

水餃子@京橋幸太郎

水餃子。もちもちとぷるるんって感じで美味しくいただきました。430円です。

想像絶する鯖寿司@京橋幸太郎

想像絶する鯖寿司。和歌山ラーメン店では鯖寿司があり、このお店のは、想像絶する鯖寿司と書かれていたので、2ケオーダーしました。出てきたのは、割った竹にのった鯖寿司が出てきて、最後にひと手間加えてくれました。ひとつは生姜風味(写真[カメラ]上)、もういとつはにんにく風味(写真[カメラ]下)です。美味しかった~ 1ケ220円です。

想像絶する鯖寿司@京橋幸太郎

京橋幸太郎のお店はこの地下にあります。写真[カメラ]は翌日昼間に撮りました。

京橋幸太郎

(次回へ続く)

京橋幸太郎[レストラン]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。