SSブログ

和歌山電鐵貴志川線 うめ星電車 [旅行]

8月に和歌山に行きました。(前回「日前神宮と國懸神宮」もご覧ください。)

日前神宮と國懸神宮の最寄り駅は、和歌山電鐵貴志川線[電車]日前宮駅です。

和歌山電鐵貴志川線 日前宮

和歌山行きの電車[電車]が入ってきました。

和歌山電鐵貴志川線 うめ星電車

乗車口から乗り、整理券をとりました。車内は・・・素敵な電車です。うめ星電車[電車]です。連結器部分に掲げられているのれんです。

和歌山電鐵貴志川線 うめ星電車

反対側は色違いです。

和歌山電鐵貴志川線 うめ星電車

飾り棚もあります。いろいろなグッズだと思いますが。

和歌山電鐵貴志川線 うめ星電車

車内はこのような感じで、素敵です。

和歌山電鐵貴志川線 うめ星電車

和歌山駅についたうめ星電車[電車]です。

和歌山電鐵貴志川線 うめ星電車

和歌山電鐵貴志川線 うめ星電車

和歌山駅は有人駅で改札があります。料金を払って、切符をもらいました。JR和歌山駅構内ですので、その切符で和歌山駅から出場します。(次回へ続く)

和歌山駅


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。