SSブログ

関西国際空港へ [旅行]

先月、羽田空港[飛行機]からANA3821便(スターフライヤー機)に搭乗しました。

スターフライヤー機@羽田空港

バス移動しタラップでスターフライヤー機[飛行機]に搭乗しました。

スターフライヤー機@羽田空港

座席の前にはディスプレイが、そして、足掛けなどがあります。

スターフライヤー機

機内で配られて飲んだ飲み物は、オニオンスープとシュウェップスグレープフルーツブレンドです。

ミネストローネ@スターフライヤー機シュウェップスグレープフルーツブレンド@スターフライヤー機

羽田では雨でしたが、名古屋付近まで来たら地上も見えるようになりました。

スターフライヤー機からの風景

関西国際空港です。今回初めて、関西国際空港まで飛びました。

スターフライヤー機からの風景 関西国際空港

関西国際空港についた乗ってきたスターフライヤー機です。

スターフライヤー機@関西国際空港

関西空港駅から関空快速[電車]に乗りました。行先は、・・・

JR関空快速

次回「三八波のランチ 和彩菜と造りランチ <和食>」へ続く)

関西国際空港[飛行機]

※3161記事目、連続掲載51日目


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。