SSブログ

アーリーオータムプレート&モンブラン クレームビュリュレ@サロン・ド・テ アンジェリーナ プランタン銀座本店 <フレンチ、カフェ> [グルメ]

先日、サロン・ド・テ アンジェリーナ プランタン銀座本店[レストラン]に行きました。

アーリーオータムプレート@サロン・ド・テ アンジェリーナ プランタン銀座本店

アーリーオータムプレート。茄子のミートグラタン、豚フィレ肉のピカタ ッデミグラスソース、サラダ、パン、スープで、美味しくいただきました。

紫イモモンブラン@サロン・ド・テ アンジェリーナ プランタン銀座本店

アーリーオータムプレートは、モンブランデミサイズまたはシーズンモンブランが選べましたが、シーズンモンブランにしました。今月のシーズンモンブランは、紫イモモンブランで、さくさくのメレンゲが入っていて、美味しかったです。コーヒーまたは紅茶が選べましたが、紅茶(HOT)にしました。

紫イモモンブラン@サロン・ド・テ アンジェリーナ プランタン銀座本店

モンブラン クレームビュリュレ。とろ~っとした感じで美味しかった~

モンブラン クレームビュリュレ@サロン・ド・テ アンジェリーナ プランタン銀座本店

サロン・ド・テ アンジェリーナ プランタン銀座本店[レストラン]

※3160記事目、連続掲載50日目


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。