SSブログ

トラットリア タマヤのランチ イタリアン <イタリアン> [グルメ]

前回「尾山神社」もご覧ください。

ランチはトラットリア タマヤ[レストラン]でいただきました。

トラットリア タマヤ

ランチは、パスタランチ、イタリアン、スペシャルがありますが、イタリアンにしました。スープに、・・・

トラットリア タマヤのランチ イタリアン

サラダ、・・・

トラットリア タマヤのランチ イタリアン

パン、・・・

トラットリア タマヤのランチ イタリアン

スパゲッティは、この日は揚げナス入りトマトソース、または、茶豆・インゲン・しめじのペペロンチーノから選択でしたが、揚げナス入りトマトソースにしました。トマトソースの酸味に揚げナスのとろ感で美味しくいただきました。

トラットリア タマヤのランチ イタリアン

メインは、この日はもち豚のソテー・フレンチトマトソース、または、カジキマグロのムニエル・バジリコソースから選べましたが、カジキマグロのムニエル・バジリコソースにしました。柔らかいカジキマグロにバジリコソースの風味で美味しかった~

トラットリア タマヤのランチ イタリアン

そして、コーヒーのセットで1200円です。

トラットリア タマヤのランチ イタリアン

トラットリア タマヤ[レストラン]

今回、金沢編で掲載した記事一覧です。

  1. 駅弁「金目鯛西京焼き弁当」をいただいて、北陸新幹線で・・・
  2. 金沢城公園と河北門と・・・
  3. 重要文化財 石川門
  4. 菱櫓と五十間長屋と橋爪門と・・・
  5. 玉泉院丸庭園
  6. 尾山神社
  7. トラットリア タマヤのランチ イタリアン <イタリアン>

※3156記事目、連続掲載46日目


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。