SSブログ

ベトナム・ニャチャンから帰国 <ベトナム旅行2016その33> [ベトナム・ニャチャン]

今年2016年の夏休みにベトナム・ニャチャンへ行きました(前回「Nha Hang Yen's Restaurant 再び <ベトナム旅行2016その32>」もご覧ください)。

エヴァソン・アナマンダラ[ホテル]からは夕方17時過ぎに出発しました。

エヴァソン・アナマンダラ

ホテルの送迎車でカムラン国際空港へ向かいます。

カムラン国際空港へ

カムラン国際空港[飛行機]が見えてきました。

カムラン国際空港

チェックインして荷物を預けてから、セキュリティチェックへ向かいます。

カムラン国際空港

ホーチミンへの国内線待合室です。ここから、ベトナム航空7351便[飛行機]19:40発予定が若干遅れてボーディングブリッジから搭乗しました。

カムラン国際空港

1時間弱でタンソンニャット国際空港に到着しました。

タンソンニャット(ホーチミン)空港に到着したベトナム航空

手荷物を受け取り、国際線ターミナルへ向かいます。

タンソンニャット(ホーチミン)空港

チェックインして荷物を預けます。

タンソンニャット(ホーチミン)空港

セキュリティチェックと出国審査を通過して、ショップを見ながらゲートに向かいます。

タンソンニャット(ホーチミン)空港

翌日025発のベトナム航空300便[飛行機]に搭乗しました。

ベトナム航空で日本へ

日本につく前の朝食(機内食)です。洋食は、ステアフライポークX.O醤ソースフライドヌードルと季節の野菜、季節のフルーツ、プレーンヨーグルト、ソフトロール、バター、ストロベリージャムです。

機内食

和食は、野菜の煮物、鮭の塩焼き、ごはん、しば漬け、ニューイヤーサラダ、季節のフルーツ、ソフトロール、バター、ストロベリージャムです。

機内食

富士山が見えました。

ベトナム航空機から見た富士山

もうすぐ成田空港に着陸です。

ベトナム航空機から見た富士山

着陸した乗ってきたベトナム航空機です。

成田空港に着いたベトナム航空機

次回「お土産とベトナム旅行総集編 <ベトナム旅行2016その34最終回>」へ続く)

※3148記事目、連続掲載38日目


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。