SSブログ

ごろごろ野菜と豚肉の黒酢炒めと、海老・ブロッコリー・ヤリイカの塩昆布炒め@おぼん de ごはん コクーンシティ店 <和食> [グルメ]

先日、コクーン2の1Fにあるおぼん de ごはん コクーンシティ店[レストラン]に行きました。行った日は開店前から行列ができていました。

おぼん de ごはん コクーンシティ店

ごろごろ野菜と豚肉の黒酢炒め。ナスやレンコンなどいろいろな野菜が入って豚肉と一緒に黒酢で炒められていて、美味しくいただきました。

ごろごろ野菜と豚肉の黒酢炒め@おぼん de ごはん コクーンシティ店

ごはんは選べたので、五穀ひじきごはんにしました。サラダに、小鉢、味噌汁、お漬物がついて、1188円(税込)です。

ごろごろ野菜と豚肉の黒酢炒め@おぼん de ごはん コクーンシティ店

海老・ブロッコリー・ヤリイカの塩昆布炒め。鶏だしの入った塩ダレと塩昆布で、エビ、ブロッコリー、ヤリイカが炒められていました。

海老・ブロッコリー・ヤリイカの塩昆布炒め@おぼん de ごはん コクーンシティ店

ごはんは選べたので、黒米入りごはんにしました。サラダに、小鉢、味噌汁、お漬物がついて、1232円(税込)です。

海老・ブロッコリー・ヤリイカの塩昆布炒め@おぼん de ごはん コクーンシティ店

ほうじ茶ティラミズのコーヒーザリー。ほうじ茶ティラミスとコーヒーゼリーがマッチして、美味しくいただきました。食事をいただいた方が216円(税込)でいただけます。

ほうじ茶とティラミズのコーヒーザリー@おぼん de ごはん コクーンシティ店

おぼん de ごはん コクーンシティ店[レストラン]

※3134記事目、連続掲載24日目


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。