SSブログ

FAMILY RESTAURANT RiKi RiKi <ベトナム旅行2016その20> [ベトナム・ニャチャン]

今年2016年の夏休みにベトナム・ニャチャンへ行きました(前回「ニャチャン駅(Ga Nha Trang)とダム市場(Cho Dam) <ベトナム旅行2016その19>」もご覧ください)。

ニャチャンの半日観光の最後はランチです。FAMILY RESTAURANT RiKi RiKi[レストラン]でいただきました。

FAMILY RESTAURANT RiKi RiKi

レストランは2Fにあり、店内は冷房されていました。暑い中観光してきてバテていたので、涼しさにほっとしました。しかし、ベトナムで和食・・・マグロ・・・と思いましたが、・・・

FAMILY RESTAURANT RiKi RiKi

マグロの揚げ春巻き。マグロも合うなぁと思いながら、美味しくいただきました。。

FAMILY RESTAURANT RiKi RiKi

マグロカルパッチョ。生のマグロでしたが、美味しくいただきました。

FAMILY RESTAURANT RiKi RiKi

マグロ刺身。わさびのような味の葉といっしょに美味しくいただきました。

FAMILY RESTAURANT RiKi RiKi

マグロ焼きハラス味付き。焼いたマグロで美味しくいただきました。

FAMILY RESTAURANT RiKi RiKi

マグロ尾肉なべ。鍋っと思いましたが、・・・

FAMILY RESTAURANT RiKi RiKi

マグロのお肉と、・・・

FAMILY RESTAURANT RiKi RiKi

野菜と、・・・、野菜の中には、トマトやパイナップルがありました。

FAMILY RESTAURANT RiKi RiKi

これらを鍋に入れて煮ました。

FAMILY RESTAURANT RiKi RiKi

米の麺です。これを、お椀に入れて、・・・

FAMILY RESTAURANT RiKi RiKi

鍋のスープと具を入れて、・・・、これがめちゃ美味しかった~[るんるん] スープは酸味があって、辛さもあって、味もとてもよく、そして、マグロが柔らかくて、・・・、そして、パイナップルの甘みがいいアクセントで、美味しかった~です。暑さでバテてていた私たちには、この鍋で元気がでました。

FAMILY RESTAURANT RiKi RiKi

次回「続々・ベトナム・ニャチャンのビーチから見た朝陽  <ベトナム旅行2016その21>」へ続く)

FAMILY RESTAURANT RiKi RiKi[レストラン]

※3133記事目、連続掲載23日目


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。