So-net無料ブログ作成

ホンチョン岬  <ベトナム旅行2016その11> [ベトナム・ニャチャン]

今年2016年の夏休みにベトナム・ニャチャンへ行きました(前回「続・ベトナム・ニャチャンのビーチから見た朝陽  <ベトナム旅行2016その10>」もご覧ください)。

この日はニャチャン市内観光をしました。日本で事前に予約していて、朝、ホテル[ホテル]に車[車(RV)]で運転手と日本語ができる現地ガイドの方が迎えに来て、まず、ニャチャンの中心街から約4キロ弱離れたところにあるホンチョン岬へ行きました。

ホンチョン岬

門をくぐり、噴水の向こう側にはベトナムの民家。

ホンチョン岬

建物の中です。

ホンチョン岬

その建物の裏手に回ると、ホンチョン岬の大きな岩が見えます。

ホンチョン岬

そちらへ降りていきました。さらに歩くと、・・・

ホンチョン岬

ガイドブックに載っているような落ちそうで落ちない岩です。

ホンチョン岬

ここをくぐって、反対側から見上げました。

ホンチョン岬

入ったところから見た岩です。近づくと大きいです。

ホンチョン岬

そこから最初の民家(写真右側)の方を見ました。

ホンチョン岬

反対側です。

ホンチョン岬

日差しが強く、暑かった~。(次回「ホンチョンカフェでベトナムコーヒー  <ベトナム旅行2016その12>」へ続く)

ホンチョン岬

※3123記事目、連続掲載13日目


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。