SSブログ

そば 俺のだし GINZA5 <そば、丼> [グルメ]

先日、そば 俺のだし GINZA5[レストラン]に行きました。銀座ファイブのB1F、地下鉄から入ったところすぐにあります。

そば 俺のだし GINZA5

俺の鶏そば。入り口でオーダーしました。オーダーした時に、辛いということで少し辛さ控えめにしてもらいました。また、そばの量を少し少なめにしてもらいました。支払いの後、お水、トレー、はしをとって、俺の鶏そばを受け取りました。

俺の鶏そば@そば 俺のだし GINZA5

一口目は後から辛さが来ましたが、めちゃ辛いということはありませんでした。そばをオーダーすると生卵ひとつをもらえ、テーブルにはてんかすがありました。美味しくいただきました。649円(税抜)です。

俺の鶏そば@そば 俺のだし GINZA5

俺の天丼。アナゴ、エビ、鶏、かきあげがのった天丼です。揚げたてで自分の席までにもってきてくれました。アナゴが柔らかくて熱々で、エビがぷりぷりで熱々でとっても美味しかった~ 908円(税抜)です。

俺の天丼@そば 俺のだし GINZA5

そば 俺のだし GINZA5[レストラン]

※3108記事目、連続掲載244日目


タグ:麺料理 和食
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。