SSブログ

KUKUブリティッシュと、こだわり桜姫鶏のチキンドリアオムライス@ラケル アーバンドックららぽーと豊洲店 <オムライス> [グルメ]

リニューアルオープンしたRAKERU(ラケル)アーバンドックららぽーと豊洲店[レストラン]に行きました。

RAKERU(ラケル)アーバンドックららぽーと豊洲店

KUKUブリティッシュ。デミグラスソースがかかったオムライスに、ローストビーフがのったプレートです。オムライスの中はドライカレーで、美味しくいただきました。パンは2種類から選べましたが、RAKERUパンにしました。のったバターが溶けて、ふわっふわっで美味しかった~ 1180円(税別)です。

KUKUブリティッシュ@ラケル アーバンドックららぽーと豊洲店

こだわり桜姫鶏のチキンドリアオムライス。焼いたチキンが美味しかった~ そのチキンが入った十穀野菜ピラフに焦がしチーズがとろ~りと、オムライスがのって、ホワイトソースがかかっていて、美味しくいただきました。980円(税別)です。

こだわり桜姫鶏のチキンドリアオムライス@ラケル アーバンドックららぽーと豊洲店

リニューアルオープン特典で、ヨード卵光2個をもらいました。

ラケル アーバンドックららぽーと豊洲店でもらったヨード卵光

RAKERU(ラケル)アーバンドックららぽーと豊洲店[レストラン]

※3071記事目、連続掲載207日目


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

とし@黒猫

ラケル、店舗は違いますが、たまに行きますよ。
食器が好きなんです。
by とし@黒猫 (2016-06-25 08:43) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。