SSブログ

桃のタルトと、マンゴーとチーズムースのタルト~カマンベール風味~@キルフェボン グランメゾン銀座 <カフェ、スイーツ> [グルメ]

先日、キルフェボン グランメゾン銀座のカフェ[喫茶店]に行きました。

マンゴーとチーズムースのタルト~カマンベール風味~@キルフェボン グランメゾン銀座

マンゴーとチーズムースのタルト~カマンベール風味~。とろける感じのマンゴーに3種類の層になったいろいろな感じのチーズで美味しかった~[るんるん]

桃のタルト@キルフェボン グランメゾン銀座

桃のタルト。とろーりとろける甘~い桃のタルトで美味しかった~[るんるん]

桃のタルトとアールグレイ@キルフェボン グランメゾン銀座

タルトはどちらも6月からのタルトで、はちみつパイがサービスでついていました。

桃のタルトとアールグレイ@キルフェボン グランメゾン銀座

そして、アールグレイとキルフェボン スペシャリテの紅茶と共にいただきました。アールグレイは独特の渋みで、キルフェボン スペシャリテはあっさりした感じでした。

キルフェボン グランメゾン銀座

キルフェボン グランメゾン銀座のショップは1Fで、カフェは地下です。お昼時に行ったのですぐに入ることができました。

キルフェボン グランメゾン銀座

※3053記事目、連続掲載189日目


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。