SSブログ

蒸し鶏サラダ仕立て 担々麺のおうどんと、具沢山ちゃんぽんのおうどん@つるとんたん 東京ビル店 <うどん> [グルメ]

先日、つるとんたん 東京ビル店[レストラン]で食事しました。

蒸し鶏サラダ仕立て 担々麺のおうどん@つるとんたん 東京ビル店

蒸し鶏サラダ仕立て 担々麺のおうどん。蒸し鶏に野菜がのっていて、冷たいおうどんです。細麺を選びました。坦々麺風のスープで胡麻の風味にほどよい辛さで美味しくいただきました。1280円です。

蒸し鶏サラダ仕立て 担々麺のおうどん@つるとんたん 東京ビル店

具沢山ちゃんぽんのおうどん

具沢山ちゃんぽんのおうどん@つるとんたん 東京ビル店

いろいろな具が入ったちゃんぽん風の温かいおうどんで、太麺で1.5玉を選びました。長崎ちゃんぽんなどとは違い和風で美味しくいただきました。1380円です。

具沢山ちゃんぽんのおうどん@つるとんたん 東京ビル店

つるとんたん 東京ビル店は、東京ビルTOKIA地下1Fにあります。土日祝日は10:30~オープンしているそうで、私たちが10:30すぎに行った時は速やかに入れましたが、お店を出た時はお店の前に行列ができていました。

つるとんたん 東京ビル店

つるとんたん 東京ビル店[レストラン]

※3047記事目、連続掲載183日目


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。