SSブログ

ストロベリーアフタヌーンティー@インペリアルラウンジ・アクア <スイーツ・カフェ> [グルメ]

先日、帝国ホテルのインペリアルラウンジ アクア[喫茶店]に行きました。以前、このブログにクリスマスアフタヌーンティーを掲載しましたが、今回は、・・・

インペリアルラウンジ・アクア

ストロベリーアフタヌーンティーです。最初に出てきたのは、インペリアルブレンドティーです。

ストロベリーアフタヌーンティー@インペリアルラウンジ・アクア

アミューズ&スープです。アミューズはグリーンピースの冷製フラン クリームチーズソースです。グリーンピースの風味が濃厚で美味しくいただきました。

ストロベリーアフタヌーンティー@インペリアルラウンジ・アクアストロベリーアフタヌーンティー@インペリアルラウンジ・アクア

ストロベリーアフタヌーンティーは、3段。

ストロベリーアフタヌーンティー@インペリアルラウンジ・アクア

一番下のお皿は、梅肉とチキンサラダのフォカッチャサンドイッチ(ハム、スモークサーモン、ツナ、タマゴ)グリーンアスパラガスとポークウインナーのキッシュです。どれも美味しかったのですが、この中で一番をあげると梅肉とチキンサラダのフォカッチャです。

ストロベリーアフタヌーンティー@インペリアルラウンジ・アクア

真ん中のお皿は、苺のブリオッシュスコーン、そして、クロテッドクリーム苺ジャムです。どれも美味しかったのですが、この中で一番をあげると苺のブリオッシュです。クロテッドクリームと苺ジャムをつけたスコーンも好きですが。

ストロベリーアフタヌーンティー@インペリアルラウンジ・アクア

一番上のお皿は、プリンの苺ソース添え苺のタルト苺のショートケーキラズベリーのマカロンです。どれも美味しくいただきましたが、この中で一番は苺のショートケーキです。今回いただいた中でも一・二を争うぐらいです。

ストロベリーアフタヌーンティー@インペリアルラウンジ・アクア

紅茶・ハーブティーやコーヒーはいろいろといただくことができます。写真[喫茶店]は、ストロベリーレモンティーです。これは苺の風味がたっぷりしてレモンスライスの酸味もあり美味しかった~ 他に、ディンブラ、アップルティー、タンドレス、・・・

ストロベリーアフタヌーンティー@インペリアルラウンジ・アクア

カプチーノエスプレッソ、カフェオレ、・・・

ストロベリーアフタヌーンティー@インペリアルラウンジ・アクアストロベリーアフタヌーンティー@インペリアルラウンジ・アクア

ストロベリーフラワーティーなどをいただきました。ストロベリーフラワーティーも美味しかった~ ゆっくりと味わいながら様々なお茶などを飲みながら、楽しいひと時を過ごしました。

ストロベリーアフタヌーンティー@インペリアルラウンジ・アクア

インペリアルラウンジ・アクア[喫茶店]

※3014記事目、連続掲載150日目


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。