SSブログ

回転寿司 根室花まる 銀座店 <寿司> [グルメ]

先日、東急プラザ銀座 10Fにある回転寿司 根室花まる 銀座店[レストラン]に行きました。

回転寿司 根室花まる 銀座店

炙りをいろいろといただきました。トロサーモンもとろっとした感じ、えんがわもとろって感じ、さんまは周りカリって感じで中はとろって感じなど、どれも美味しかった~ ゆずしおイカはゆずの風味がよく、他のネタも美味しかった~

炙りトロサーモン 炙りえんがわ
炙りトロサーモン@回転寿司 根室花まる 銀座店 炙りえんがわ@回転寿司 根室花まる 銀座店
炙りさんま 炙りサバ
炙りさんま@回転寿司 根室花まる 銀座店 炙りサバ@回転寿司 根室花まる 銀座店
活〆しまあじ 黒瀬ぶり
活〆しまあじ@回転寿司 根室花まる 銀座店 黒瀬ぶり@回転寿司 根室花まる 銀座店
にしん さんま
にしん@回転寿司 根室花まる 銀座店 さんま@回転寿司 根室花まる 銀座店
ゆずしおイカ 本マグロ
ゆずしおイカ@回転寿司 根室花まる 銀座店 本マグロ@回転寿司 根室花まる 銀座店

めっちゃ抹茶ムース。周りは大福のように柔らかく、中はふわーとろーって感じで、スポンジが入っていて、美味しかった~

めっちゃ抹茶ムース@回転寿司 根室花まる 銀座店

回転寿司 根室花まるは、以前、KITTE丸の内店をこのブログに掲載したことがあります。

回転寿司 根室花まる 銀座店[レストラン]@東急プラザ銀座

※3012記事目、連続掲載148日目


タグ:寿司 銀座
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。