SSブログ

国産牛カルビランチとバラエティー3種盛りランチ@焼肉本舗ぴゅあ 大手町店 <焼肉> [グルメ]

先日、焼肉本舗ぴゅあ 大手町店[レストラン]でランチをいただきました。

焼肉本舗ぴゅあ 大手町店

国産牛カルビランチ。上の写真[カメラ]を見るとわかるようにこの日は肉の日で、この国産牛カルビランチが800円なので、オーダーしました。美味しくいただきました。

国産牛カルビランチ@焼肉本舗ぴゅあ 大手町店

ライス、スープ、キムチ、サラダ付で、通常、1200円ですが、肉の日は800円(税込)です。

国産牛カルビランチ@焼肉本舗ぴゅあ 大手町店

バラエティー3種盛りランチ。メニューには店長お薦めと書かれていて、豚カルビ、牛カルビ、牛ももの3種です。このようにいろいろなお肉をいただけるのが良く、美味しくいただきました。

バラエティー3種盛りランチ@焼肉本舗ぴゅあ 大手町店

ライス、スープ、キムチ、サラダ付で、1200円です。

バラエティー3種盛りランチ@焼肉本舗ぴゅあ 大手町店

焼肉はこのように焼いていただきました。焼肉本舗ぴゅあ 大手町店は、大手町フィナンシャルシティ サウスタワーB1です。平日のみの営業で、土・日曜日、祝日はお休みです。

焼肉本舗ぴゅあ 大手町店

焼肉本舗ぴゅあ 大手町店[レストラン]

※3009記事目、連続掲載145日目


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。