SSブログ

ハーフ&ハーフエッベネディクトとグランマニエ ブリオッシュ フレンチトースト w/アサイーベリーソース@エッグセレント [グルメ]

先日、六本木ヒルズにあるエッグセレント(eggcellent)[レストラン]に行きました。

ハーフ&ハーフエッベネディクト@エッグセレント

ハーフ&ハーフエッベネディクト(オリジナルベネディクト&A.M.エッグセレントキヌアライスベネディクト)(Half & Half Benedict (Original/Avocad Maguro Quinea))。2つのベネディクト「オリジナルベネディクト」と「A.M.エッグセレントキヌアライスベネディクト」が一つずつで、違った感じで、美味しかった~。チョリソー&ビーンズ、オリジナル プチクリーミーチーズヨーグルト、アサイーベリー、自家製コールスロー、ドリンクのセットをいただきました。チョリソー&ビーンズはピリ辛で、エッグベネディクトと交互にいただくと美味しかった~ オリジナル プチクリーミーチーズヨーグルトはプレーンでアサイーベリーを入れていただきました。

ハーフ&ハーフエッベネディクト@エッグセレント

ドリンクは、コーヒーなどから選べましたが、コーヒーにしました。コーヒーはお代わりができます。このセットで、2650円です。

コーヒー@エッグセレント

グランマニエ ブリオッシュ フレンチトースト w/アサイーベリーソース。フレンチトーストが柔らかくて、アサイーベリーソースの酸味がマッチして美味しかった~

グランマニエ ブリオッシュ フレンチトースト w/アサイーベリーソース@エッグセレント

コーヒーのクリームと同じ入れ物に入っていたのはメープルシロップ(もしかしたらまちみつかも)です。 かけていただきました。1500円です。

グランマニエ ブリオッシュ フレンチトースト w/アサイーベリーソース@エッグセレント

エッグセレント(eggcellent)[レストラン]は、六本木ヒルズメトロハット/ハリウッドプラザ1階にあります。

エッグセレント

エッグセレント(eggcellent)[レストラン]

※3007記事目、連続掲載143日目


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。