SSブログ

飛行機から見た富士山と房総半島と [風景]

富士山が見えました。

飛行機から見た富士山

アップにしてみました。雲の上に顔を出した富士山が雲の帽子をかぶっているようです。

飛行機から見た富士山

飛行機が旋回していきます。

飛行機から見た富士山

富士山の見える角度が変わりました。

飛行機から見た富士山

眼下には房総半島、館山です。陸上自衛隊館山航空基地とその先の小さい島は沖ノ島です。海水浴に行ったことがあります。

飛行機から見た房総半島

大房岬です。ここには泊まったことがある富浦ロイヤルホテル[ホテル]があります。

飛行機から見た房総半島

この後、羽田空港[飛行機]に着陸しました。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。