SSブログ

福岡空港から東へ、飛行機から見た風景 [風景]

福岡空港から[飛行機]搭乗しました。

福岡空港

滑走路を西へ、福岡空港を[飛行機]飛び立ちました。

飛行機から見た福岡

旋回して、暫く飛ぶと海が見えました。周防湾あたりです。。

飛行機から見た風景

大分県国東半島です。島は姫島です。

飛行機から見た風景

瀬戸内海。DASH島が見えました。

飛行機から見たDASH島

アップにしてみました。

飛行機から見たDASH島

愛媛県 松山周辺です。

飛行機から見た風景

関西空港です。陸につながる橋も見えます。

飛行機から見た関西空港

浜名湖付近です。

飛行機から見た風景

次回「飛行機から見た富士山と房総半島と」へ続く)


タグ:飛行機 風景
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。