SSブログ

今年も道の駅とみうら 枇杷倶楽部 いちご庭園でいちご狩りと、・・・ [イベント]

今年も佐久間ダム湖周辺の頼朝桜(河津桜)を見に行った時に、道の駅とみうら 枇杷倶楽部へ行き、いちご狩りをしました。昨年もここでいちご狩りをしています

道の駅とみうら 枇杷倶楽部 いちご庭園

当日朝電話したらいちご狩りができるということで、予約した時間に道の駅とみうら 枇杷倶楽部で受付して、いちご庭園に行き、一人1600円を支払って、30分間のいちご狩りをしました。

道の駅とみうら 枇杷倶楽部 いちご庭園でいちご狩り

ここでは、モモコさちのかとちおとめやよいひめ紅ほっぺ章姫(あきひめ)といろいろな種類の苺をとって食べることができます。私にとっては、モモコが一番甘くて、次がさちのかでした。30分間目いっぱいいちごをとって食べました。

道の駅とみうら 枇杷倶楽部 いちご庭園でいちご狩り

いちごのハウスのちかくには黄色く花がさいた菜の花畑がありました。

道の駅とみうら 枇杷倶楽部の近くの菜の花

菜の花と、道の駅とみうら 枇杷倶楽部です。道の駅とみうら 枇杷倶楽部では、菜の花を買って家でお浸しにして酢味噌をつけていただきました。

次回「プレミアムびわソフトと・・・@道の駅とみうら枇杷倶楽部」へ続く)

菜の花と道の駅とみうら 枇杷倶楽部

道の駅とみうら 枇杷倶楽部


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。