SSブログ

ANAクラウンプラザホテル京都に宿泊しました [旅行]

先月、大阪・京都へ行きました。前回「チーズ肉カレーうどんと鴨なんばうどん@おかる <うどん>」もご覧ください。

京都では、ANAクラウンプラザホテル京都[ホテル]に宿泊しました。

ANAクラウンプラザホテル京都

大阪から京都駅に着き、ANAクラウンプラザホテル京都の送迎バス[バス]に乗り、ホテルに着きました。次の写真[カメラ]はホテルのロビーにあったホテルのミニチュアです。

ANAクラウンプラザホテル京都

この時は、荷物をホテルに預けて、京都市内観光~二条城からにでかけました。次の写真[カメラ]はホテルのロビーです。

ANAクラウンプラザホテル京都

このホテルは二条城の近くにあり、ロビーには、元離宮 二条城の精巧な砂糖工芸菓子細工がありました。1/500スケールです。

砂糖工芸菓子 二条城

ロビーにあるティー&カクテル コトラウンジです。庭園に面しています。

ANAクラウンプラザホテル京都

その庭園です。

ANAクラウンプラザホテル京都

夜ホテルに戻り、チェックインして案内された部屋はツインベッドルームです。

ANAクラウンプラザホテル京都

ソファーとテーブルがあり、

ANAクラウンプラザホテル京都

別のテーブルの上にはテレビがあり、空気清浄機や、(写真には写っていませんが)冷蔵庫(ミニバー)、電気ポットやお茶セット、セキュリティボックスなどがあります。

ANAクラウンプラザホテル京都

次回「おばんざい膳と高雄@かづら野 清修庵 <日本料理・郷土料理>」へ続く)

ANAクラウンプラザホテル京都[ホテル]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。