SSブログ

海鮮づくし松前漬&札幌旅行 総集編 [旅行]

今月、札幌に行きました。前回「松尾ジンギスカン 新千歳空港店 <ジンギスカン>」もご覧ください。

新千歳空港から帰路につきましたが、新千歳空港ではいくつかお土産を購入しました。なかでも、・・・

海鮮づくし松前漬

海鮮づくし松前漬。知人から聞いて、いろいろなお土産屋をみてやっと見つけました。家に帰って食べてみると、いままで食べたことがある松前漬とは違って、いろいろな海鮮-数の子、ホタテ、つぶ貝、すわいがにに、もちろん、するめいかや昆布などがはいっていて、美味しかった~[るんるん]

海鮮づくし松前漬

今回の札幌旅行で掲載した記事は次のとおりです。

  1. 羽田空港のクリスマスツリーと・・・
  2. スープカレーlavi@新千歳空港 <スープカレー>
  3. 新千歳空港のクリスマスツリー
  4. 函館 開陽亭 別邸 大三坂 <イタリアン・フレンチ>
  5. 第35回さっぽろホワイトイルミネーション
  6. さっぽろテレビ塔からの夜景
  7. 冬の特選丼と三色丼と・・・@どんぶり茶屋 <海鮮丼>
  8. ダブルケーキセット@フルーツケーキファクトリー すすきの店 <スイーツ、カフェ>
  9. ANAホリディ・イン札幌すすきの
  10. 回転寿し トリトン 豊平店 <寿司>
  11. 本日の日替わり丼とウニ・タラバガニ丼@二条市場 大磯 <海鮮丼>
  12. 北海道庁旧本庁舎と札幌市時計台
  13. 松尾ジンギスカン 新千歳空港店 <ジンギスカン>
  14. 海鮮づくし松前漬&札幌旅行 総集編

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。