SSブログ

鯛めし定食@森光水産、うざくと鯖寿司@本池澤 [グルメ]

10月に1泊2日で高知へ旅行しました。前回「明神丸 ひろめ市場店」もご覧ください。

ひろめ市場では、明神丸で塩たたき等をいただいた他にも、いろいろといただきました。

鯛めし定食@森光水産鯛めし定食@森光水産

鯛めし定食。鯛めしに、鯛の刺身に、小鉢に、鯛汁のセットです。鯛の風味で美味しくいただきました。刺身はカツオのタタキに替えられるそうです。810円です。

鯛めし定食@森光水産

鯛めし定食は、森光水産で購入しました。

森光水産

うざく。うなぎの蒲焼を細かくきり、キュウリなどと三杯酢や甘酢であえたものですが、これはみょうがや海藻などが入っていました。500円です。

うざく@本池澤

鯖寿司。美味しそうだったので、買いました。2貫で266円です。

鯖寿司@本池澤

うざくと鯖寿司は、本池澤で購入しました。

本池澤

次回「五台山展望台から」へ続く)

ひろめ市場


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。