SSブログ

桂浜 [旅行]

1泊2日で高知へ旅行しました。前回「龍馬に大接近」もご覧ください。

坂本龍馬像の視線の先へ続く道を下りていくと、・・・

桂浜へ

桂浜です。

桂浜

波際まで行ってみました。この日は[晴れ]天気が良く、波が穏やかでしたが、突然大きな波が来るらしいです。

桂浜

反対側はこのような感じです。高い建物の下、木々と砂浜の境目にあるのは、・・・

桂浜

桂浜水族館です。今回は入りませんでしたが。

桂浜水族館

次回「竜王岬」へ続く)

桂浜


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。