SSブログ

カムラン国際空港からタンソンニャット国際空港へ <ベトナム旅行その30> [ベトナム・ニャチャン]

今年2015年の夏休みはベトナムへ行きました。前回「テラスプール@エヴァソン・アナマンダラ(Evason Ana Mandara Nha Trang)  <ベトナム旅行その29>」もご覧ください。

エヴァソン・アナマンダラ(Evason Ana Mandara Nha Trang)[ホテル]を12:00にチェックアウトして、送迎してもらう時間までは時間があったので、荷物を預かってもらい、プールで遊んでシャワールームで着替えて、送迎車に乗って、カムラン国際空港へ向かう送迎車に乗りました。

カムラン国際空港への送迎車の車窓から

夕暮れ時で西に傾いた太陽や暮れていく風景を見ながら海沿いを送迎車は空港へ向かいます。

カムラン国際空港への送迎車の車窓から

45分余りでカムラン国際空港[飛行機]に着きました。

カムラン国際空港

カウンターでチェックインして、2Fに上がり、セキュリティチェックを受けて待合室で出発まで待ちました。

カムラン国際空港

チェックインした1Fにも待合室の2Fにもいくつかお店がありました。

カムラン国際空港

バスで飛行機まで案内されて、搭乗しました。

ベトナム航空

ベトナム航空で19:15のほぼ定刻通りにカムラン国際空港[飛行機]を出発しました。

ベトナム航空

カムラン国際空港[飛行機]

約1時間余りでタンソンニャット国際空港[飛行機]に着くとバスで空港ビルに向かい、荷物を受け取りました。

タンソンニャット国際空港

国内線ターミナルビルから、国際線ターミナルビルへ歩いて移動して、・・・

タンソンニャット国際空港

チェックインして、出国手続きとセキュリティチェックを受けました。

タンソンニャット国際空港

次回「ビッグボウル(BIG BOWL)@タンソンニャット国際空港 <ベトナム旅行その31>」へ続く)

タンソンニャット国際空港[飛行機]


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。