SSブログ

Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ)からニャチャンへ <ベトナム旅行その16> [ベトナム・ニャチャン]

今年2015年の夏休みはベトナムへ行きました。前回「シュノーケリング三度@Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ) <ベトナム旅行その15>」もご覧ください。

3泊したSix Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ)[ホテル]もこの日でチェックアウトです。12時半ごろ、荷物を運ぶスタッフが来て、そして、一緒にバギーでフロントへ向かいました。

Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ)の桟橋とボート

Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ) フロント

フロントでチェックアウト手続きをして、ボートの出発時間までこの周辺を散策していました。そして、桟橋に向かいました。

ボートで対岸に向かいました。

Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ)からボートで

ボートから見たSix Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ)[ホテル]です。

ボートからSix Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ)

ボートで約20分程度で・・・

ボートからの風景

対岸に着きました。

Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ)から対岸に到着

来た時は暗かったのですが、その時もここで一服しました。

Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ)の対岸の建物

ここからは、送迎車で移動です。

送迎車でニャチャンへ

ニャチャンの街中に入ると建物が続きます。

送迎車でニャチャンへ

Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ)から見たニャチャンの街並みです。

Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ)から見たニャチャンの街並み

次回「エヴァソン・アナマンダラ(Evason Ana Mandara Nha Trang) <ベトナム旅行その17>」へ続く)


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。