SSブログ

小さなホストと・・・@Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ) <ベトナム旅行その12> [ベトナム・ニャチャン]

今年2015年の夏休みはベトナムへ行きました。前回「メインプールとアイスクリーム@Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ) <ベトナム旅行その11>」もご覧ください。

夕方、鳥が飛んできて、閉じたパラソルの上にとまりました。

鳥@Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ)

鳥の名前はわかりませんが、閉じたパラソルの前にはロープにとまっていました。

鳥@Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ)

この日も夕方近くなると、西の空の方に雷雲がでて、夕陽・夕焼けは見れませんでした。この後、稲光を見ました。

夕空@Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ)

朝には、猿も見ました。猿の名前はわかりませんが。

猿@Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ)

群れで行動しているようで、次々と猿を見かけました。他に、リスなども見かけました。

猿@Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ)

次回「地中海風ビュッフェ@Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ) <ベトナム旅行その13>」へ続く)

Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ)[ホテル]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。