SSブログ

MS-09 トリプル・ドムとうふ JET STREAM ATTACK [グルメ]

8月21日から発売された「トリプル・ドムとうふ」を早速購入していただきました。「迎撃!トリプル・チョコ味!」というデザート感覚の豆腐です。

MS-09 トリプル・ドムとうふ JET STREAM ATTACK

ガイア機は、マイルドチョコ風味

MS-09 トリプル・ドムとうふ ガイア機

袋の裏面には「うぉー!俺をとうふにしたっ!」と書かれています。

MS-09 トリプル・ドムとうふ ガイア機

結構チョコ風味で最初口に入れた時は豆腐って感じがしませんでしたが、後味が豆腐の感覚でした。でも、豆腐とわかっていなければ豆腐とは思わないでしょう。

MS-09 トリプル・ドムとうふ ガイア機MS-09 トリプル・ドムとうふ ガイア機

マッシュ機は、ビターチョコ風味

MS-09 トリプル・ドムとうふ マッシュ機

袋の裏面には「チョコとうふにジェット・ストリーム・アタックをかけるぞ!」と書かれています。

MS-09 トリプル・ドムとうふ マッシュ機

ビターということで、これが一番チョコ風味が強かったと思います。

MS-09 トリプル・ドムとうふ マッシュ機MS-09 トリプル・ドムとうふ マッシュ機

オルテガ機ミルクチョコ風味

MS-09 トリプル・ドムとうふ オルテガ機

袋の裏面には、「チョコとうふをつくりきるなんて信じられん!」と書かれています。

MS-09 トリプル・ドムとうふ オルテガ機

ミルクチョコ風味ということで一番マイルドでした。

MS-09 トリプル・ドムとうふ オルテガ機MS-09 トリプル・ドムとうふ オルテガ機

MS-06 ザクとうふ 濃厚!枝豆風味

今回は第四弾ということですが、以前、第一弾、「MS-06 ザクとうふ 濃厚!枝豆風味」もいただいて、掲載しました。

鍋用!!ズゴックとうふ

そして、第二弾「鍋用!!ズゴックとうふ」もいただいて、掲載しました

ザクとうふデザート仕様typeD バニラテイスト

その「鍋用!!ズゴックとうふ」と一緒に購入したのが、「ザクとうふデザート仕様typeD バニラテイスト」です。これもいただいて掲載しました

ビグ・ザムとうふ

第三弾「MA-08 ビグ・ザムとうふ」は、ビグ・ザムの頭と胴体のメインユニット、ビグザムの脚部となるセカンドユニット、数量限定のノベルティである、ご飯の型抜き用のサブユニット、作戦指令書のセットです


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。