SSブログ

南房総・館山・北条海水浴場 [旅行]

海の日は朝は雲[曇り]が多かったですが、昼には快晴[晴れ]で、前日に比べて風は穏やかでした。

館山 北条海水浴場

2011年から毎年来ている南房総・館山・北条海水浴場海水浴をしました。

館山 北条海水浴場

海の日で天気が良かったこともあり多くの海水浴客がいました。

館山 北条海水浴場

ここは穏やかな海水浴が楽しめます。

館山 北条海水浴場

次回「海の日の館山北条海岸からの夕陽夕焼け」へ続く)

南房総・館山・北条海水浴場


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。