SSブログ

南房総富浦ロイヤルホテル プール [旅行]

関東甲信の梅雨明けが発表された7月19日(日)に館山に行きました。北条海水浴場に着くと風が強かったので、宿泊する南房総富浦ロイヤルホテル[ホテル]プールで楽しみました。

南房総富浦ロイヤルホテル プール

天気[晴れ]は良かったので、東京湾方面や、・・・

南房総富浦ロイヤルホテル プールからの風景

館山湾方面の方もよく見えました。でも、風が強かったです。

南房総富浦ロイヤルホテル プールからの風景

プールは1mちょっとの深さです。1時間毎に10分の休憩時間があります。宿泊者は大人500円です。

南房総富浦ロイヤルホテル プール

次回「南房総富浦ロイヤルホテル」へ続く)

南房総富浦ロイヤルホテル[ホテル]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。