SSブログ

KHANHのベトナムキッチン 銀座999 [グルメ]

先日、KHANHのベトナムキッチン 銀座99[レストラン]でランチをいただきました。

ミニバインセオつきコース。前菜盛合せは、青いパパイヤのサラダ、ココナッツ風味の海老トースト、網揚げ春巻きです。ココナッツ風味の海老トーストは温かくサクッふわって感じで、網揚げ春巻きも周りはパリッって感じで美味しくいただきました。

ミニバインセオつきコース 前菜盛合せ

ミニバインセオは、小海老や豚肉、もやしがつつんであり、さらに、野菜でくるっとまいて、甘めのタレにつけていただきました。美味しかった~

ミニバインセオつきコース ミニバインセオ

フォーは、蒸し鶏のフォーまたは牛しゃぶ肉のフォーが選べましたが、蒸し鶏のフォーにしました。ミニサイズですが、麺はたっぷりはいっていて、美味しかった~。ミニバインセオつきコースは1500円です。

ミニバインセオつきコース 蒸し鶏のフォー

HOLIDAY LUNCHからフォーランチ。 小海老と豚肉の生春巻きも、本日のミニミニごはんも美味しかった~。本日のミニミニごはんはハンナンチキンライフ風でした。アイスロータスティーははすのお茶でさっぱりした感じでよかった~

HOLIDAY LUNCH フォーランチ 小海老と豚肉の生春巻き 本日のミニミニごはん アイスロータスティー

フォーは、蒸し鶏、牛肉、具だくさんの3種より選べて、具だくさんにしました。いろいろな具がはいっていて、麺もたっぷりはいっていて、美味しかった~。HOLIDAY LUNCH フォーランチは1300円です。

HOLIDAY LUNCH フォーランチ 具だくさん

KHANHのベトナムキッチン 銀座999[レストラン]は銀座ファイブの地下1Fにあります。

P57181439.jpg

KHANHのベトナムキッチン 銀座999[レストラン]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。