SSブログ

ランチ@神戸屋シルフィーグランアージュ丸の内店 [グルメ]

パシフィックセンチュリープレイス丸の内の1Fにある神戸屋シルフィーグランアージュ丸の内店[レストラン]でランチをいただきました。

神戸屋シルフィーグランアージュ丸の内店

ランチメニューです。この中から今回いただいたのは、・・・

ランチメニュー@神戸屋シルフィーグランアージュ丸の内店

ひとつは、ブレッドランチ。風味豊かなショルダーハム、スモークサーモン、パテドカンパーニュ、クリーミーナチュラルチーズ、ヤリイカのバジル風味、お口直しのオリーブ、にんじんとレッドキャベツの自家製マリネ、ベビーリーフのサラダ、・・・どれも美味しくいただきました。

ブレッドランチ@神戸屋シルフィーグランアージュ丸の内店

そして、季節のディップとオレンジの花のみつから採ったスペイン産はちみつは窯だしパンにつけていただきます。窯だしパンもついて、1080円(税込)です。

ブレッドランチ@神戸屋シルフィーグランアージュ丸の内店

もうひとつは、牛肩ロースカットステーキランチ。ソースが甘辛でお肉をつけていただくと美味しかった~ 窯だしパンもついて、1274円(税込)です。

牛肩ロースカットステーキランチ@神戸屋シルフィーグランアージュ丸の内店

どちらも、窯だしパンが食べ放題です。温かいパンを運んできて好きなものを選んでいただくことができました。パンはしっとりまたはカリって感じで、それぞれ美味しかった~[るんるん]

窯だしパン@神戸屋シルフィーグランアージュ丸の内店

パンにつけていただく、バターとオリーブオイルです。

バターとオリーブオイル@神戸屋シルフィーグランアージュ丸の内店

神戸屋シルフィーグランアージュ丸の内店[レストラン]


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。